SSブログ

乃木坂46 の生駒里奈その性格は!? [芸能]

スポンサーリンク




乃木坂46 生駒里奈 性格

人気グループ乃木坂46の生駒里奈さんは
一体どんな性格なんでしょうか!?

b32541e3.jpg

これは自分の勝手な意見ですが
生駒里奈さんは見た目は素朴な美少女
という印象を受けます。

また、生駒里奈さんは秋田出身
秋田訛りが未だ取れていないませんね。

画像を見ると見たまんまの美少女ですが
テレビなどで見て性格が影響するのか、ほかのアイドルと比べると
アイドルらしさは感じらません。

そんな生駒里奈さんの性格が伺えるのが
握手会ですね。
生駒里奈さんは露骨にオタクを嫌っています
女の人や子供にはとても優しいとのことです。


このことから、生駒里奈は少し
二面性のある性格でまだまだこどもだな
という印象を受けます。

やはり、秋田の田舎から出てきているので
周りの限られたコミュニティだけで
限られ人とだけ関わってきたのかと
すこし邪推してしますね。

自分の好き嫌いは誰しもあると思いますが
やはり、ファンあってのアイドルですから
どのファンにも平等に元気を与えられる
そんな存在になっていただきたいですね。


生駒里奈さんも以前はバラエティー番組で
なまりを気にするあまり
インタビューをされても答えることができず
泣き出してしまったりしていましたが、


今では秋田訛り気にすることなく
バラエティー番組で自分の意見が言えています。

今後の活躍に期待ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。