SSブログ

上戸彩 昼顔 衣装のジーパン,ブランドはどこ!? [芸能]

スポンサーリンク





上戸彩 昼顔 衣装 ジーパン

いまドラマで放送中の
昼顔~平日午後3時の恋人たち~」。
このドラマの視聴率がどんどん伸びて、
二週連続で、15%までいきました。

ネットでは、上戸彩さんの衣装
ジーパンが話題になっていますね


ueto_579w.jpg

やはり、上戸彩さんが青のジーパンをはいても
主婦という感じがしませんね

この衣装のジーパンは、
何のブランドなのか
ということですが
ネットでは
Levi'sとSOMETHINGDENIM
という意見が多かったです


やはりみなさんドラマで
でている衣装などは
気になるみたいですね

でも青いジーパンがこれほど
似合うのは上戸彩さんぐらいですね
一般の人が同じジーパンを
買ったとしても、鏡の前で
あれ?なんか違うってことになりかねませんね笑

上戸彩さんは、女優、歌手、タレント
と幅広く活躍されていますが
今回、主婦役もばっちり
はまっていると思います。

またベッキーさんとは
合鍵を交換するほどの仲で
石垣佑磨さんとは
合鍵を交換するほどの仲だそうです
こういった、プライベートで仲がいい人と
ドラマで共演したら、見てる側からは
おもしろいかもしれませんね


また、上戸彩さんは大の納豆好きで
一日に9パック食べているそうです。
納豆健康にもよさそうですもんね
これが、スタイルを維持する
秘訣の一つかもしれませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。