SSブログ

ポールマッカートニーその資産は!? [芸能]

スポンサーリンク




ポールマッカートニーその資産は!?

今年の5月にやむなく日本で公演することを
中止にした元ビートルズのポールマッカートニーさんが
来年の2015年に再び来日し
公演することが決まりましたね。

b0301101_403573.jpg

ビートルズファンとポールマッカートニーさんのファンにとって
たまらなく嬉しいのではないでしょうか。

イギリスのメジャーな新聞では
「来年日本にいくよ」と記事で答えているそうです。


さて、そんな世界的にも有名なポールマッカートニーさんですが
その資産はどれくらいなのか調べてみました。



な、な、なんと7億1,000万ポンド(約1,207億円)
すげーーーーーーー!!!!

普通の人だったら働かなくていいやってなりますよね。


実はイギリスにはお金持ちのミュージシャンがいっぱいいるんですよ。




1. レン・ブラヴァトニック 100億ポンド(約1兆7,000億円)
2. クライヴ・カルダー 14億ポンド(約2,380億円)
3. キャメロン・マッキントッシュ 10億ポンド(約1,700億円)
4. ポール・マッカートニー 7億1,000万ポンド(約1,207億円)
5. アンドリュー・ロイド・ウェバー 6億4,000万ポンド(約1,088億円)
6. U2 4億2,800万ポンド(約727億6,000万円)
7. サイモン・フラー 3億8,200万ポンド(約649億4,000万円)
8. サイモン・コーウェル 3億ポンド(約510億円)
8. ムハンマド&カマリヤ・ザハー 3億ポンド(約510億円)
10. エルトン・ジョン 2億6,000万ポンド(約442億円)


レン・ブラヴァトニックと比べるとポールマッカートニーさんは
そんなんでもなく感じますが
充分すごいです。脱帽しますね。


そんなポールマッカートニーさんですが
御年72歳と結構高齢なんですね
今年は病気で休んでしまわれたということで
来年は更に健康に気をつけてもらいたいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。