SSブログ

水沢アキ過去に海外俳優と交際していたことを告白!! [芸能]

スポンサーリンク





「お笑いワイドショー マルコポロリ」に水沢アキさんが出演しました。

aki.jpg


水沢アキさんがその時、昔付き合っていた有名俳優をカミングアウトして話題になっています。





水沢さんは17歳でデビューするやいなや連ドラの主役として抜擢され、
一躍時の人となります。



なんだか能年さんに境遇が少し似ていますね。



当時の水沢アキさん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1190911376.jpg




当時の人気番組やCMドラマ、バラエティなど
幅広い分野で引っ張りだこに。






30歳の時にはヌード写真集まで発売されました。





この時のヌード写真には23、24の頃の写真も載っていて
大きな話題を呼びました。




仕事でもかなり活躍している水沢アキさんですが、
プライベートでも小悪魔として数多くの男性関係が当時噂されていました。



水沢さんは番組中恥ずかしがりながら、




「彼との交際期間は一年ぐらいです。とても優しかった」




と当時を振り返りました。



交際のきっかけは、あるテレビ番組だそうです。



MCの東野から


彼はキスはうまかったのかどうか聞かれると。


「それは覚えてないんですけど、体はすごかったです」





水沢さんは頬を赤らめながら答えていました。





そんな気になるお相手はなんと。。。。。。




あのジャッキー・チェンさんでした!!!!!!!!
ダウンロード (1).jpg




会場にいる子供でさえそのことを信じなかったそうです。



てか子供達ジャッキー・チェン知ってるのか?笑



ジャッキー・チェンの来日もさTBSの楽屋を尋ねたそうです。




流石に長く生きてるだけあるというか
本当にすごいですね。




これからも頑張っていただきたいものです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。