SSブログ

加藤あいくまさんみたいな人と結婚!? [芸能]

スポンサーリンク





加藤あいさんがついに結婚しました!!!!!!

image.jpg

結婚するかどうかささやかれていましたが、
ほんとついに結婚しますね。
おめでとうございます!!!!!!!!!!

気になるお相手は7歳年上の会社役員だそうです。


なれそめは加藤あいさんが語学留学していた時に知り合い
アメリカのニューヨークで親しくなったそうです。


そして今年の春に結婚前提の交際を始め、

8月のハワイでプロポーズされたそうです。

プロポーズのセリフは、

結婚指輪とともに、

「結婚してください」だそうです。



幸せいっぱいで何よりですね!

300x.jpg

ファンの人はちょっとかなしいかもしれませんね笑


加藤さんいわく結婚相手は居心地がよくて、かわいいくまさんみたいな人だそうです。



ふとこの情報から浮かぶのは

まさか

ダウンロード.jpg


なんてことはないですよね笑

ほんと幸せそうで何よりです。

挙式は来年の春に行われるそうです。



末永くお幸せに!!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。