SSブログ

耳のなかでたんぽぽ発芽!? [事件]

スポンサーリンク





想像しただけでも痛くなるようなことが中国で起こりました。


なんと女の子の耳の中にたんぽぽの種が入り、
発芽してしますという事件が起こりました。



まさかそんな都市伝説みたいなこと
ありえるんですかね。





手術によって見事取り出されたとのことですが



取り出してみたら
すでに2センチ程に成長していたそうです。



実際の写真
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
m_2013-11-30-085737.jpg


ひえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!


実際に見ると結構グロイですね。




よくたんぽぽの種が耳に入ると
耳聞こえなくなると言われていましたが。




冗談じゃなく本当に起こりえますね。



てか2センチになるまで気づかなかったのか



最悪の場合


種が成長して鼓膜を介して脳まで達し
死に至ることもあったそうです。



みなさんもたんぽぽの種にはくれぐれもご注意を。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。