SSブログ

田中理恵 マジかよ 結婚してたの!? [芸能]

スポンサーリンク





「マジかよー」って思わず言ってしまいたくなるような結婚報道です。

声優の田中理恵さんがモノマネで有名な山寺宏一さんと結婚しました。

これはファンの方ショックだったんじゃないでしょうか。

山寺宏一さん画像
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
photo13.jpg


田中理恵さん画像
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
002_20121010170058.jpg


それにしても美しい方ですね!
ファンがマジかよって言いたくなる気持ちがわかります。


山寺さんって声優なんですね、知らなかったー。
声優つながりだったんですねー


でも山寺さん50歳過ぎてからこんな美しい人と結婚できるなんて羨ましいです。
年の差はやく20歳ですか

なんというか、す、すごいです。



単純に20歳も離れてると結婚生活どんな感じなんですかね。


田中理恵さんが娘って言っても不自然じゃない年ですしね。


まあ、共通の声優っていう話題もありますし、

私生活でも
いろいろな声で映画俳優演じてそうで楽しそうですね。


ブラピノ声で「コーヒーを入れてくれ」とか
かっこいいですね。


ちなみに田中理恵さんはコスプレイヤーもしているそうです。

コスプレをした田中理恵さん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
0tar16.jpg

E5BDA9E383AAE382A8_E794B0E4B8ADE79086E681B5_E382A2E3838BE383A1E382A4E38388_E38396E383ADE3839EE382A4E38389.jpg


これはいろいろよからぬ妄想をしてしまいそうですね。

夜の営みもこんな感じなんすかね。


下衆な発想ですみません笑







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。