SSブログ

桃の天然水の呪い 神戸みゆき ローラ  [芸能]

スポンサーリンク




だれでも一度は飲んだことがあるであろう
桃の天然水。

そのCMに出ていた人が次々に不幸に見舞われるということから

桃の天然水は呪いのCMといわれている。


「桃の天然水」出演者の不幸

華原朋美・・・出演直後に小室と破局、さらに事務所もクビにされた。

浜崎あゆみ・・・突発性難聴のより左耳の聴力を完全に失った。

村田洋子・・・2000年4月に突然引退、復帰後に理由は急病によるものだと明かした。

吉井怜・・・急性骨髄性白血病を発症、骨髄移植を受けたがその治療により不妊になってしまった。

神戸みゆき・・・心不全により、24歳という若さでこの世を去った。

ローラ・・・ローラの父国際逮捕される


これは確かにただ事では内容ですね。


これだけ不幸が続くと偶然とは言いにくいではないでしょうか。

桃の天然水には何かあるんですかね?


最近不幸に見舞われたのはローラさんの父ですね。


ローラの父はどうも知人を介して海外で支払った医療費を返す際
国民健康保険の海外療養費制度を悪用し、
不正に受給したという詐欺容疑で逮捕されています。


2chでは

ローラの父「ローヤだよ!!!」

なんてスレが立っていて笑ってしましました。


まあローラさんは悪くないのでこれからもがんばってもらいたいですね。

落ち込んだローラとかあまり見たくないので。

この事件もネタにするくらいの気持ちでこれからも活躍してもらいたいです。


最後にモモ天然水のCMですが
不幸に見舞われていないタレントさんもいるので

本当にただの偶然かもしれませんね。

ローラさんの桃の天然水動画
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。