SSブログ

黒木メイサ 赤西仁 子供 画像 [芸能]

スポンサーリンク




赤西仁が一年五か月ぶりに活動を再開するそうですね。


赤西仁と黒木メイサの間には子供がいましたね。
今更なんですが、その子がめちゃくちゃかわいいんです。


画像
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
33b24690 (1).jpg

名前は赤西ティアラちゃんというらしいです。

それにしても黒木メイサと赤西仁との子供とかどれだけサラブレットなんだよ。
顔は赤西似ぽっいですね。

赤西仁は一時期クラブ通いなどしていて育児は大丈夫なんだろうかと
心配されていましたが

この写真を見る限りでは大丈夫そうです


また黒木メイサと赤西仁ともにオムツを変えるのが早いと豪語していましたしね。

というかこんな感じで育児していたら
好感度上がるんじゃないですかね?

見かけによらずいがいに普通に育児してそうですけどね。


今年の四月中旬にも、六本木ヒルズでショッピングを楽しむ
黒木メイサと赤西仁の姿が目撃されていますしね。

黒木メイサは超ミニスカートで
赤西は形態をいじりながらのツーショットでした。

あれ?ティナちゃんは?
久々のデートだからベニーシッターにでも預けたか
はたまた育児放棄なのか

実際のところは本人たちにしかわかりませんね。


周りの関係者からは
「二人は親としての自覚はあるのか?」
「七か月になったティナちゃんは大丈夫なのか」

と心配されています。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。