SSブログ

山陽道トンネル 11台追突事故  [事故]

スポンサーリンク




5日午前8時5分頃、岡山県浅口市益坂の山陽自動車道上り線阿坂トンネル(約1・4キロ)で、乗用車など11台が絡む追突事故が起きました。

消防によりますと、6人がけがをして病院に運ばれ、いずれも軽傷だということです。
現場は片側2車線のトンネルの追い越し車線側で、走行車線は通行できますが、西日本高速道路によりますと、午前9時半現在、現場付近でおよそ6キロの渋滞が起きていています。

山陽道トンネルは以前にもいろいろ事件が起きているみたいですね。[がく~(落胆した顔)]

私も免許取り立てなので事故が一番怖いですね
まだ免許センターに行っていないので免許ないですが←

免許取ったところがへんぴなとことで高速実習するとき雪が降ったせいで
高速乗ったことないかそれも怖いなー(ノω・、) ウゥ・・

あとトンネルの中って空気悪いから窓開けちゃいけないんですよ
常識ですね。

車の免許取ったあと人の運転見るのって楽しくないですか?
この頃それにとてもはまっています。

親の運転がうめーw(*゚o゚*)w

親はマニュアルの車に乗っているのですが
ギアチェンジの速さと乗り心地の良さは称賛に値しますね。

マニュアルでうまく運転できる男ってかっこいいですよね
それを目指します!!!

何年かかるかな・・・・


私も早く免許センターに行って免許証とってきます
そして無事故無違反ドライバーになります!

こんな事件がありましたが
皆さんも気を付けて運転しましょう!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。