SSブログ

みなとみらい 横浜ワールドポーター ハワイアンタウン おすすめ [ショッピング]

スポンサーリンク




みなさんGWをどうお過ごしですか?ヽ(*^^*)ノ
ここではみなとみらい横浜ワールドポーターズのハワイアンタウンについて紹介したいと思います。


お店の中はまるで南国の島のような香りが漂っていて
お店の店員さんも笑顔で「アロハ」と挨拶してくれます。


ここの商品はオーナーさんのこだわりがあるそうでオーナー直々に現地に行って輸入してくるそうです。
こだわってますね~(ノ*゚▽゚)ノ

買い物から食べ物まですべて南国のものなので本当に南国に来た気分を味あえます。

ハワイアンタウンは細部までこだわっているので小物であったりいろいろなところを散策してみるのもいいですね!

私もハワイに行きたいのはやまやまなんですが
なにぶんサークルにバイトに追われ忙殺されています。

ハワイアンタウンにでも行ってハワイに言った気分にでもなりますか。

それとも本当にハワイでもいきますか

とりあえずハワイアンタウンに行ってから決めるとします。
ハワイアンタウンで済んだら相当安上がりですね笑

カナダとかは行ったことあるんですけど
今年はハワイもいいですね!

行くぞハワイそしてハワイアンタウン!


GWは行くところに迷っているご家族カップルの方は是非ハワイアンタウンへ\(○^ω^○)/
















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。