SSブログ

渋谷 DJポリス 動画  [その他]

スポンサーリンク




渋谷のDJポリスが今話題になっていますね!

001.DJ3_-500x292.png
サッカー日本代表がW杯出場を決めた6月4日

いつもどうり渋谷のスクランブル交差点はサポーターのお祭り騒ぎになりました。


その中、DJ口調で巧みに交通整理をするおまわりさんが有名になりました。


毎回渋谷のスクランブル交差点はおまわりさんが怒ってしまって
あまりいい雰囲気ではないんですが。


DJポリスの言葉
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お巡りさんもこんな良き日に怒りたくありません」
「皆さんサッカー日本代表はフェアプレーのチームです。
皆さんもフェアプレーを守って喜びあいましょう」

「怖い顔をしてる近くのおまわりさんも、
本当はWC出場うれしいんです!気持ちはみなさんと一緒です!
こんな日に怒りたくないんです!」

「日本代表のユニホームを着ている皆さんは、
12番目の選手です。チームワークをお願いします」

日本代表のように
固く綺麗なディフェンスのように
統率の取れた動きで少しずつ移動してください。

「今ここにいる皆さんが
日本代表のチームメイトです!
仲間の言う事を聞きましょう!

こんなこと言われたら
私がサポーターでも笑いながらしたがっちゃいますね。

ネットでは

渋谷の警察うけるwコミケのスタッフでもやってるのか?w


渋谷スクランブルの様子うける。警察が陽気すぎる!素敵!笑


日本がんばった!!、渋谷のDJポリスも最高だった!

ネットでもすごい検索されているみたいですね。


またDJポリスさんは、負傷者や逮捕者ゼロの功績から
警視総監賞授与されました!

これは納得ですね!

また日本が勝った時には
DJポリスに交通規制をお願いしたくなっちゃいますね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。