SSブログ

川口春奈 ヤンキー 性格 カップ 身長 体重 いいとも 画像&動画 [芸能]

スポンサーリンク





川口春奈さんはヤンキーなのか!?
そんな噂が浮上していたので調べてみました。



〈川口春奈さんプロフィール〉

【本名】     川口 春奈(かわぐち はるな)
【愛称】     ハルル
【生年月日】  1995年2月10日
【出身地】    長崎県五島市(旧・福江市)
【血液型】    0型
【兄弟】     3姉妹の末っ子
【学歴】     明星学園高等学校卒業
【所属事務所】 研音所属
【活動期間】  2007年〜
【職業】    女優、ファッションモデル
【身長】    166cm


ヤンキーという噂が立っていますが

本当にヤンキーなのではなく

ヤンキー君とメガネちゃん

というドラマに出演していたかですね。

「ヤンキー君とメガネちゃん」に出演していた川口春奈
↓↓↓↓↓↓↓↓

20100517010220.jpg

gazoukawaguchiharunaynaki.jpg

この画像を見る限りでは確かに勘違いされても仕方ありませんね笑


6月11日にいいともに出演していたさいの川口春奈さんはとてもかわいらしかったです。
やはり清純派で行くんですかね。

いいともに出演しいていた川口春奈さん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20130611140431.jpg


いいともで
今運転免許を取っているそうですが
アクセルとブレーキを同時に踏むと落ち着くとか言っていたりと

タモリさんにつっこまれていましたが
結構天然ですね笑

またお風呂嫌いでなんでお風呂に入るかわからないとも言っていました。

初めて聞いたときびっくりしましたが
銭湯やサウナは好きで

どうも家で湯船に入るのが好きじゃないみたいですね。

夢は大型のバイクに乗ってコンビニでメットをとることだそうです。






ちなみに顔芸なども好きでバライティー番組では披露しています。
9c5fa9c6.jpg
d46b5822.jpg


こういったところはすごい好感が持てますね。













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。