SSブログ

フクロウの体重のはかり方がヤバい!!! [その他]

スポンサーリンク




いまネットでフクロウの正しいはかり方が話題になっていますね!

こちらがその写真です。
ダウンロード.jpg

この何かを訴えてきているような表情がかわいらしいですねヾ(@^▽^@)ノ
おもわずいたずらしたくなっちゃいますね。


このフクロウはマジックテープのついた布地でぐるぐる巻き状態になってます。
それにしても目が大きですね。
フクロウの目は、とても大きく小さな獲物も見逃さないそうです。目をガードするために、獲物を捕獲する時だけ目を閉じるそうです。かわいいですね。

ここからはフクロウの特徴を少し紹介。

テレビなどではよく高いところに止まっているフクロウをよく見ますが。
フクロウは意外と低いとこらが好き。
この子もそんな低いところに止まっていて捕まっちゃたのかもしれませんね笑

あとフクロウは耳がとてもよく雪の中にいるネズミの音も聞き分けられるそうです。

こんな特徴もあるんですね。


また海外掲示板では、メキシコ料理のブリトーに似ているといわれています。

こちらがそのブリドー

20090326074153.jpg

にてますかね?
まあまあ似てますね

フクロウがかわいそうですが健康管理のためには仕方のないことですね笑
すべては人間の都合ですね、

獣医によると、大きくなった鳥はブリトー巻きにすることによって、くちばしと爪をコントロールするとのことです。

他にもカメラのフィルムに小鳥を入れてみたり、よく外国で見る買い物袋に入っていたりと
見た目がとてもシュールなので画像を探してみてください。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。