SSブログ

最新 news 新曲 渚のお姉サマー CM [芸能]

スポンサーリンク




newsの新曲タイトルは「渚のお姉サマー」

タイアップはワコールのウイング・Kirei「さら肌ブラ」のCMソング ですヾ(=^▽^=)ノ
五月の10日からCMが流されます。
発売はまだ決まっていません。
ワコールのCM捕獲はなかなか難しいらしいのですがみごとnewsの渚のオネイサマーが権利獲得!

ブラの色は4種類です。

でNEWSの曲が流れるのは RUSS・K以来ですnewsファンにはたまりませんね(* ̄∇ ̄*)

個人的には手越君が好きなので手越君の出番が多いとうれしいです。
世界のはてまで行ってQで手越君がおもしろいことを知りました。
何をするにしても真剣なのに絵が下手なところがおもしろいですよね。

まあ絵の下手さなら人のこと言えませんが←

というかブラジャーのCMにジャニーズを使うということは
ファンの皆さんが買ってくれることを期待しているんですね。

なにかジャニーズの特典がブラジャーについてたら売れるんだろうな~
でもブラジャーに特典ってなんか安っぽい気もしますが笑

ライブなんかで売ったら話題性もあって売れると思うのは私だけだろうか
まあ、買う奴いないか笑

いっそのことnewsがブラジャーつけたら売れるんじゃね?
これは売れる!
確実に売れる!
もしかしたら男がブラジャーつけるのがかっこいいなんてことにもなりかない。

なんてことはないですね笑

でもそんなCMやったら確実に買いますね笑





まあ成長したnewsがどうCMを盛り上げてくれるのか楽しみですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。