SSブログ

GIRL NEXT DOOR 千紗 カップ 妊娠 !? [芸能]

スポンサーリンク





1310_1.jpg

9月に結婚発表したGIRL NEXT DOOR の千紗さんが妊娠四か月めであることがわかりました。

お相手は、もちろん北島康さんです。

来年の春にはかわいいお子さんが生まれるそうです。

元気な姿で記者たちの前に現れてくれることをきたいしています。

千沙さんですが解散ライヴを医者と体の調子と相談しながら、これからも続けていくそうです。

ファンの人たちにとっては悲しいような嬉しいようなと、そんな感じですかね。

いきなりですが、ファンとはいかなる時もその当事者を支えていく存在でなければならないと思うですよね。

よく、ちょっと不祥事起こしたくらいで



ギャーギャーさわくファンがいるんですけど、

はっきり言って好きなのは応援している人じゃなくて、自分なんじゃないかなと思ってしまうわけですよ。


長いことなりましたが、つまりいいたいことは

結婚してもみんなでお祝いしてあげましょうってことです。笑


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。