SSブログ

川鍋朱里 小学校 どこ 出身 画像 [芸能]

スポンサーリンク




川鍋朱里さんがyahooトレンドに出ていたので調べてみました。


どうも川鍋朱里さんは第2回ジュノンプロデュース ガールズコンテストでグランプリを獲得されたそうです。
ジュノンプロデュース ガールズコンテスとはJUNONが新しいスターを発掘するコンテストで
今回が二回目ということでまだ歴史は浅いですね。

また審査項目は容姿,個性,タレント性.ファッションセンス,将来性の五項目を審査するそうです。

川鍋さんは埼玉県出身の小学六年生、身長150cm、体重36kg、血液型O型
六年生といえば11、12歳ですよね!若い!


こちらがその川鍋さんの画像
20130602232102.jpg

20130602232107.jpg

20130602232111.jpg

ネットでは

11歳は可愛くて当然の年頃だからな ここから18までどう育つか

また埼玉産の美少女が発掘されたか

完璧な美少女だな

11才でこの完成度は不安やないですか


などと話題になっています。



またこういったコンテストもずいぶん低年齢化してきてますね。
でも高校生も、中学生をふくむ応募総数9893人の中から選ばれたわけですから
美貌以外にもなにかあるのでしょうか。



まだ小学生ということでこれからの活躍と成長に期待します。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。